Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちわ(*^_^*)
高木です。

1月lastになりましたがーー。
寒い日が続きますね、、。
インフルエンザがかなり流行っているそうなので
電車の中ではしっかりマスク!!してください
あと手洗いうがいも忘れずに!ですね(*´-`)

こないだ新大久保にいってきましたーー
コルギにハマっている私は月1通うのを目標に
いまがんばっております。。
小顔をめざしております!!
今もう3回ぐらい通ったのですが
毎回歯がおれるかと思うぐらい痛いです。笑
小顔になるためには負けません。笑

ごはんはいつも友達とサムギョプサル
が多いのですが
こないだ教えてもらったおすすめの
お店にいってきましたーー( ^∀^)♪♪

image

野菜盛りだくさん( ´∀`)
大好きな緑たちです(笑)

お肉も美味しかったですo(^o^)o♪

野菜がたくさんなので食べきれなかったら
スムージーにしてくれました♪♪image
飲みやすくて美味しかったです(*´∀`)

韓国料理 タイ料理が大好きな私なので
また美味しいお店をみつけたいとおもいまーーす☆