Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは!
御徒町にあるまつげエクステサロン、アイラッシュミーマです。

当店では、エクステはシルクとセーブルの2種類をご用意しております。
そしてカールは3種類、Jカール、Cカール、SCカールです。

Jカールは、日本人の自まつ毛のカール感に合っていて、とても自然なカールです。

Cカールは、ビューラ―で上げたようなパッチリとしたカール感です。

SCカールは、Cカールよりもカールが強くビューラ―を強めにしたようなカーブになります。

すべて同じカールでもいいですが、カールをミックスさせる事で色んなデザインに仕上げる事が可能です。

また、ご自身の自まつ毛の生え方が上向きの方は、Cカール、SCカールをつけるとビックリまつげのようになってしまったり、逆に生え方が下がり気味の方がJカールをつけてしまうと、正面から見た時に思ったカールが出ず黒目にエクステがかかってしまい、目が小さく見えてしまったりします。

まつげの生え方は個人差が大きく、クセ等もあるので事前にカウンセリングで正面から横からとチェックさせて頂いております。

お客様のお好みに合わせ、カールもご提案させて頂きます☆