Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは!
長谷川です(*^▽^*)

前回の里帰りの続きです♪

今回久しぶりに仙台にいる時間が多く、
前から気になってたずんだシェイクを飲みました!

img_4857
めっちゃ美味しいんですねこれが!!

ずんだで有名な仙台★
これは是非飲んでほしいです(^-^)

友人と会ってご飯を食べたのですが、
その際にまたまた気になるのが!

だだちゃ豆アイス!!!

img_4717
だだちゃ豆は枝豆の一種で、
山形の特産品みたいです(/・ω・)/

これまた普段なかなか食べない味でしたが
すごく美味しい一品でした★

仙台の街並みも少し変わってて、
駅前は新しく大型ショッピングモールが出来てたり
食べ物も本当に充実していてどれも美味しいものばかりで
いいところだなと改めて感じました(*^^*)

img_4855

地元っていいですね~
私の住んでるところは仙台よりすごく田舎ですが、
空気も綺麗で何よりも時間の流れがゆっくりして過ごしやすかったです(^-^)

次はお正月に帰る予定なので
それを楽しみに日々頑張りたいと思います!

最後は我が家の愛犬、マッシュ★
img_4726