Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは!

アイラッシュミーマの長谷川です^^

先日お休みのときに、
以前から計画を立てていた富士サファリパークに行ってきました!!

初めてだったので前日からドキドキわくわくすぎて
眠れませんでしたよ~\(@@)/~♪♪

今年から動物に餌をあげられる事もできる、
ナビゲーションカーで動物に大接近しました!

image

ちょうど、キリンに餌をあげた直後の写真なんですが、
あまりにもビックリしてしまいまして、
悲鳴をあげながら思わず手に力が入ってる様子でございます。。。笑

image

他にはシロカンガルーといった珍しいものにもせっかくなので触れてきたのですが、
これも内心びびりながら餌を与えてます^^;

ただ、決して動物嫌いではありませんからね?笑

ここでもハロウィンの装飾あって可愛かったです☆
image

ちなみに、
動画もありますので(私が餌をあげようとしてシロカンガルーがぴょんぴょんこちらに向かって警戒しながらも食べるという、何とも言えないシュールなものです。笑)
興味のある方は、長谷川までお声掛けてください!^皿^

普段経験出来ないことが出来て
リフレッシュできたのでとても大満足の一日でした~^^

image